ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



仔猫の出発の日

とうとう仔猫の里親が決まりました。

いつものように『仔猫差し上げます』と地域新聞の無料掲載ページに

載せたのですが、思っていたよりも1週間掲載が早く 慌ててしまいました


新聞に載ると沢山電話を頂き、あっという間にお迎えが来てしまいます。

慌てて仔猫達の最後の写真を撮りました。

仔猫生後65日

すっかり大きくなったね、ラムネちゃん

仔猫生後65日 (6)

美人さんのころりんちゃん。

もう1匹のだいこちゃんは逃げられてしまい撮れませんでした

みんな新しいお家で可愛がってもらうんだぞ~

仔猫が貰われて行った後は急に静かになってしまう我が家

寂しいからパピヨン(ブラックタン)2のんちゃんの大きなお腹でもナデナデするかな

生後65日目

前々からダンナに制作を頼んでおいた物が やっと出来上がりました

仔猫がフェンスを乗り越えてリビングに来れないようなモノ。

そして子犬が産まれないようにアップロードファイルちゃーとパピヨン(ブラックタン)2のんを離しておけるモノ。

もちろん制作費は激安でっ

以上を踏まえて 出来上がったのがコレ

仔猫生後65日 (2)

何だか分かります

よく見るとネットが張ってあり 犬達も仔猫も通り抜けることが出来ません

仔猫生後65日 (7)

minto 『通れるもんなら通ってみぃ!』

仔猫生後65日 (9)

minto『いいよ~頑張ってね~

仔猫生後65日 (11)

仔猫がアップロードファイルちゃーのそばに行ってしまうと 嫌がるアップロードファイルちゃーが威嚇のため

ガブッとする時があるので危ないのです


それとパピヨン(ブラックタン)2のんに子供が出来ないように2匹を離したい時に、フェンスだと

ラクラク乗り越えてしまいます


春休みに出掛ける予定があるので その時の出産だけは避けたかった

が・・・、作るのが遅くて・・・・・赤ちゃんできちゃったようです

予定日は3月11日。

取りあえず 私が出掛ける時は離乳食前なので 留守番の旦那に

任せるしかないですね


また パピヨン(ブラックタン)2のん母さんの様子は改めて報告しますね

仔猫生後52日目

仔猫達、目に見えて大きくなって来ましたね~

仔猫生後2ヶ月 (2)

『出してくれ~』の催促も 声が大きくなりました。

出してもらえるまで上の段で鳴いたり 下の段へ飛び降りて鳴いたり

それはそれは大騒ぎです


最近のお気に入りはコレ

仔猫生後2ヶ月 (16)

ヒモでぶら下がったネズミちゃん

飽きる事無くず~っと遊んでいます。

3匹の仔猫で1つのネズミちゃんで遊ぶと・・・・


仔猫生後2ヶ月 (19)

ころりんちゃんがネズミをゲ~ット

ラムネちゃんの出してた前足の行き場が無くなり 隣にいただいこちゃん

の頭をチョイチョイしたました


ラムネちゃんの顔が傑作ですね

蕎麦収穫祭

姉宅の近くで毎年ある『蕎麦収穫祭』に行って来ました

この辺りで沢山蕎麦を栽培しているようです。

P1010765.jpg

お蕎麦と豚汁とお餅は無料で食べ放題

P1010764.jpg


綿あめも無料。

P1010766.jpg

ここのお蕎麦は美味しいんです

だから『違いが分かる男』の甥っ子くんは ぺロッと一人前食べちゃい

ました


美味しいのが分かるのね~。



姉宅に行ってみると目新しい物発見

P1010771.jpg

取りあえずかぶってみる長女・・・。

・・・・・やると思ったよ

200902011334000.jpg

ゴン 「ボクのおうちを手荒に扱わないでください
     おニューなんですから

生後45日目

大きく成長してますよ~


2009.1子猫生後42日目4-2 (1)
ラムネ

今日はネムネム画像をUPしま~す。

2009.1子猫生後42日目4-2 (3)

ごめんね~、眠そうな顔見せて~

2009.1子猫生後42日目4-2 (4)

もうろうとしてるね~ あなたはコロリンちゃんね。

2009.1子猫生後42日目4-2 (5)

沢山遊んだもんね~、眠くなっちゃっただいこちゃん。

2009.1子猫生後42日目4-2 (6)

ありがとうラムネちゃん。私も寝れる場所ある


2009.1子猫生後42日目4-2 (7)

あみ母さんお疲れ様ね

 BLOG TOP 


