ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


シンプルパン

やっと作ってみたかったパンレシピに巡り合いました~

シンプルだけど味わいのあるパン

P1010281.jpg

レシピはこちら~

Cpicon HB使用☆じゃパン by ゴメ子

丁度 米粉のパンも作りたかったんです~

P1010282.jpg

ゴマたっぷりで美味しいですよ~



他にもUPしたい記事があるのですが、毎日長女とパソコンの奪い合い

で なかなか使えないんです


今日は滅入る事があってドッと疲れが出ちゃったのですが簡単にレシピ

をUPしました
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそ~なパンっe-245
むしょーにパンが食べたくなってしまいました(笑)
mintoさん、ほんとに上手だよね~~、感心してしまうわ~♪
しかもゴマたっぷり。。ゴマっておいしーよね♪
mintoさん、滅入ることがあったの?
内容は分からないけど、気分転換してあまり気にしないでね(^^)

のんちゃんママさんへ

最近パン作りに凝ってま~すv-410
ホームベーカリーで1次醗酵までお任せなので楽チンで~すv-398
パンを作ってる人のブログを見てるとフランスパンは難しいみたい。私が好きなのはベーコンやウインナーの入ったフランスパンなんだけど、簡単そうなレシピを探しながら他のパンも焼いてみてますv-366

滅入ったのは私の1番苦手な人間関係e-286
うん、でも気にしないようにしますv-391
のんちゃんママさん、ありがと~v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/12-56b786dc

 BLOG TOP 


