ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ハンバーグ

少しおもしろいお祭りに行ってきました

焼き芋祭りです。雨でもたくっさんの人が来てましたよ~

P1010294.jpg

シンボルの野菜タワー。

ふかしいも無料配布の長蛇の列に並びながら撮りました。

その後は焼き芋無料配布の長蛇の列に・・・。

P1010295.jpg

お芋をたっくさん貰っちゃってどうしましょうか

家にもまだまだ沢山あるのにな~

食べきれないので加工しなくちゃね。


さて、料理レシピですが、苦手だったハンバーグの作り易そうなレシピを

探しました


ハンバーグは焼き過ぎてたみたいで固くなっちゃって苦手でした

P1010292.jpg

でも新しいレシピで美味しくやわらかく出来ましたよ~



レシピはコチラ。



Cpicon 毎日のお弁当用☆ミニハンバーグ♫ by YASU☆MARU

沢山作ってお弁当用に冷凍しました~


チーズや目玉焼きを乗せても美味しそうですね。


煮込みハンバーグレシピも探してみよ~

コメント

No title

いや~、大根・白菜・長ネギ、、野菜のタワー高いです!!!
こんなの初めてみましたv-405
焼き芋もこんな風にもみ殻でジックリ焼いたら美味しいでしょうね~e-265
ハンバーグも照りが良くって美味しそうe-343
ハンバーグってとかく固くなってしまうんですよねe-263

No title

e-29e-29e-29

あら~選んだハートが割れてました、ごめんなさいv-404

レオンママさんへ

そうなの、絵文字が静止してて分かりづらいよね~v-393
変わったお祭りですよね~。香取市のお祭りなんですよ。
今まで知らなかったけど、知る火とぞ知るお祭りで雨の中凄い人出v-405

ハンバーグは両面焼き目を付けたら水を入れて蓋して蒸し焼きなんですね。
私は芯まで火が通るまでひたすら焼いてましたv-388
だから固くなっちゃうのねi-195
こうなったら作れる料理ももう1度レシピを見て研究だわv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/15-f63237d9

 BLOG TOP 


