ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さつま芋消費プロジェクト2

昨日はおさつ春巻きとさつま芋プリンを作りました

さ~て今日はどうしようかな~

とりあえず1つはコレ。

P1010330.jpg

さつま芋蒸しパン

前にかぼちゃバージョンを作りましたが今回はさつま芋。

かぼちゃバージョンの記事はコチラ

まだまださつま芋はありますよ~

どうしましょうね~。スープ、ジャム、大学イモ、後は冷凍しておこうかな



今日は嬉しい事が1つありました

P1010326.jpg

当たっちゃいました

前に姉が「車を見たい」と言うので甥っ子の面倒を見ていました。

ダイハツに行った時にアンケートに答えといたら今日宅急便で届きました

小さな小さなクッキーですけど嬉しいね~あ


コメント

面白かったです。また、遊びに来ますね。

No title

v-280mintoさん こんばんは
サツマイモはいろいろ使い道があるんですね
私は スィートポテトが好きですが なかなか美味しく出来ず
結局 お店でチョイス 春巻きは 変わってますね・・
ぱりぱり・・・・美味しそうv-290

No title

おイモ、相当な量だったのですね!v-411
蒸しパンはふっくら美味しそうv-352

そして懸賞に当たったのですね!e-405
何でも当たると嬉しいものですe-460
最近私はめっきり・・・
こまめに応募しないとダメですかね~

今日はトリガラでスープを取ってミネストローネを作りました!
圧力鍋を使うと1日置いた美味さになりますねe-436
ハマりそうですe-70
写真撮らずに食べちゃいましたv-410

またお待ちしています♪

コメントの一番上の方はどなたでしょうかv-236
お名前とURLを残して頂けると嬉しいですv-410

りとるふっとママさんへ

私もスイートポテトは苦手ですv-388
春巻きは子供に好評ですv-218
やはりパリパリがいいみたい。
春巻きにくるむのが面倒なのでシューマイの皮を買ってきました。
ギョーザの皮と迷ったのですがシューマイの方が微妙に薄いかなv-236
またシューマイの皮でやってみたいと思います。

レオンママさんへ

あら~、画像を楽しみにしてたのに~v-292
美味しいでしょ~圧力鍋で作るとv-218
私も鶏料理しましたよ~v-410
子供達に『まだ食べちゃダメ~v-412v-359』と一喝して写真を撮りましたv-414
v-286ちゃーのエサの時間みたいだわe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/18-78816ee4

 BLOG TOP 


