ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


産業祭り

またまた産業祭りに行ってきました

今回のも初めて行った産業祭りでした。

P1010353.jpg

FN放送のよく聞く声の人も来てましたよ~

野菜も安かったし食べる物も安かったし、ゆったり座れる所があって

のんびり出来たのが何より良かったかな~


来年も行きたくなっちゃうな~

P1010355.jpg

コレみ~んな無料で貰っちゃいました

後、地元のお肉の焼肉やすきやき風なものも無料試食がありました



何回も並んじゃいました~

無料の物が多いと嬉しくなっちゃいますね~



P1010351.jpg

可愛いケーキでしょ

次女の誕生日ケーキです。

まだ何日か先ですが週末にお祝いしました。

猫の他にも何種類かあるんですよ。

http://www.rakuten.co.jp/s-koubou/
スポンサーサイト

コメント

りとるふっとママさんへ

りとるふっとママさんのブログでコメントすることが出来ませ~ん。
何故なんでしょう?画像認証で引っかかってるのかな?

No title

産業祭、にぎやかです!
大玉キャベツ100円が写真に写ってますね~
ポトフにロールキャベツ、3つくらい買いたいですv-411

ネコちゃんのケーキはmintoさんの手作りだと思ったらお取り寄せなんですねe-343
可愛いケーキですe-239
私はまだスウィーツをお取り寄せしたことがないです~

レオンママさんへ

そうなんです。キャベツ欲しかったけど駐車場まで歩くので諦めましたi-195
ロールキャベツに挑戦したいのにな~。
スポンジケーキは苦手ですv-388
まだ作り易そうなレシピを探してないのでやらなくっちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/20-c56f9f06

 BLOG TOP 


