ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さつま芋消費プロジェクト3

少し前になりますが、沢山あったさつま芋で作った『焼き芋アイスクリー

ム』の写真をUPします。


P1010349.jpg

ちゃ~んと焼き芋の味でしたよ

レシピはコレ~。

Cpicon 焼き芋でつくる甘~い❤さつまいもアイス by cocoko

それともう1つ。

P1010348.jpg

ヘルシー唐揚です。

しっかりした味の鶏だしスープも出来て満足

Cpicon 圧力鍋で鶏手羽元のやわらかヘルシー唐揚げ by ガッちゃん


珍しくてれねこだいちゃんが鳥を狙ってました

P1010266.jpg

2歳を過ぎただいちゃん。去年よりも毛吹きがよくて立派です

このモコモコ具合はついつい触りたくなり、『だいちゃ~ん』と家族が

だいちゃんに寄って行くとピュ~と逃げて行きます


ちょっと気難しいてれねこだいちゃん。気を許してるのはmintoだけ

家族はなかなかモコモコだいちゃんを触れませ~ん



スポンサーサイト

コメント

No title

焼き芋アイス、美味しそうですねe-343
ヨーグルトが入っているのでサッパリしてそうです!
それから圧力鍋のから揚げ、これは斬新ですねv-411
でもヘルシーだし、片栗粉のカリッっと感があって美味しそうですe-349
今日もお腹ペコペコ~e-404

大ちゃん、私も触ってみたいです~
フワモコ感がたまりませんねe-266
大ちゃんてまだ2歳なんですね!?
たくさんお子ちゃまがいるからもっと年がいってるかと思ってました、
失礼しましたv-410

No title

アイス、本当にさつまいものお味がするんだねv-10
食べてみたい!!

だいちゃん立派な毛葺きで羨ましいv-237
自分だけに懐いてくれるのって何か嬉しいよねv-266

産業祭りこちらでもありましたよ~
mintoさんたくさんのお土産GETしたんだねv-25
無料で食べれたり体験したり貰えたりでたくさんの人が来てましたv-111
子供は友達と出かけたけど、私は仕事で夕方散歩がてらワンコを
連れて行ったけどお店は終わってましたv-12

No title

mintoさん、あいかわらずお料理上手で、すっごく美味しそう♪
お芋のアイス、コレすごくいいですね~~!
お芋好きなのんママ。お芋って何にしても美味しいですよねっ。
あ~、から揚げも食べたくなってしまう(笑)

だいちゃん、毛がふわふわしてて触ると気持ち良さそうだな~。
mintoさんだけに心許してるのねっ♪

レオンママさんへ

面白い味でしたv-10
ちゃんと焼き芋v-426
唐揚はヘルシーでした。トースターが小さいので3回かかって焼きました。でも主人は「これは唐揚じゃない!」って言ってますv-388
そろそろ低カロリーに切り替えた方がいいのにな。
前に米粉でグラタン作ったらとってもサッパリしていて「これはグラタンじゃない!」と言ってましたv-388
ハイハイ、グラタンも唐揚も今まで通りのを作りますよ~。

りんさんへ

夏のお祭りも楽しいけど産業祭りも楽しいよね~v-238
産業祭りは早く終わっちゃうんだよね~。
こちらはもう1個くらいありそうですv-410

のんちゃんママさんへ

1番人気はお芋の春巻きでしたv-410
パリパリが癖になります。
焼き芋でも甘さを足して春巻きを作りました。
ちゃ~んと焼き芋の味で楽しいわv-345

お芋は大好きなんだけど主人がきらいなのよね~。
だからおやつばっかりで夕食メニューには使えないから困っちゃうわi-195
お芋は実家からも近所からも小学校からも貰っちゃうから消費するの大変なのv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/21-0dcbb157

 BLOG TOP 


