ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



日向ぼっこだいちゃん

午前中の陽の当たる時間は、こんな感じのてれねこだいちゃん。  

P1010356.jpg

のんび~り日向ぼっこ

トラネコあみちゃんが一緒の時もあります。

P1010376.jpg

アップロードファイルちゃーはボサボサになってきましたね~

P1010373.jpg
ちゃーの写真を撮っていたら・・・

P1010374.jpg


トラネコあみちゃんがスリ寄ってきました

あらら、今日はパピヨン(ブラックタン)2のんの写真が無かったですね~。

コタツに入ろうとするアップロードファイルちゃーを『ガルル』と一喝して入らせないで、独りコ
タツを独占してるからよ

コメント

No title

こんにちは
今日は 1日雨降りかな・・・
大ちゃん 立派ですねぇ あみちゃんは やっぱり 種類が
同じなのかな ソート似てますねv-237
ちゃーちゃんは のんびり屋さんですかv-361
みんな いい感じ のんびり お家で過ごすのも いいですねv-290 
最近 出かけることが多くて のんびりできなかったので
我が家も 本日は まったり お家で過ごします。。。

りとるふっとママさんへ

良かった~、遊びに来てくれて。
りとるふっとママさんのブログにコメント出来ないんですよね~v-388
どうしてだろ?認証で引っかかってるのかな?

そうですね、あみるとソートちゃん似てますよね。
ソートちゃん可愛いv-344
ちゃーは のんびりしてますねv-410
やっと落ち着いた感じv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/22-ba50f4f6

 BLOG TOP 


