ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



御無沙汰で~す^^;

すっかりサボってしまいました~

娘たちが順に風邪を引き、2週間くらいコキ使われてました

月曜からはのんびりできるかな~

でももすすぐ冬休みなのよね~


P1010386.jpg

近所の銀杏の葉の絨毯

P1010387.jpg
紅葉を見に行きたかったけど、結局行けずじまいでした

P1010396.jpg

料理はチマチマ作ってましたよ。

娘たちは胃腸の風邪だったのでおやつは作らなかったけど

P1010405.jpg

これは実家で作ってるヤーコン。

千切りにして酢水にさらしてポン酢・鰹節・ゆずであえたもの。

さっぱりとして美味しいです

コメント

No title

お嬢さんたち快復して良かったですね!

ちゃーくんとのんちゃん、
ゆったり落ち葉の上を散歩して季節感があっていいですねv-34
ちょっと遠いけどツヤツヤフサフサの毛並み良さが伝わってきますv-221
うちは1日ブラッシングしないと毛玉だらけ~e-330

mintoさんはほんとマメに料理されてますねe-460e-420
品数の多さに脱帽ですe-494
ロールキャベツいいですね!
貰いました!明日の我が家はこれにしますv-411

レオンママさんへ

やっと次女が治って学校に行きましたv-355
今日は少しゆっくりしました。
今週は授業参観と個人面談があるので憂鬱ですi-195

ちゃーもそろそろカットしなくちゃな~。
顔の毛が伸びてまん丸になってきましたv-356
ココまで伸びると別の犬みたい・・・v-391

No title

[こんにちは!
お疲れ様でした。。。
子供達が 調子悪くなると 何をするでもないのに なんとなく ばたばたしますね ・・・ 
お散歩コースに いい所があるんですね 銀杏の黄色が 私には 新鮮 v-34ばかり見ていたので チャチャ丸君と のんのんちゃん のんびりお散歩 楽しそうです~
これから寒くなると お散歩も 出るのに迷います v-292 ロールキャベツは 暖まりそうですね 我が家はポトフの中に それいいかもv-364
メニュー考えるのが 苦手なので いいヒント貰いました。。。

No title

私もかなりパソコンを開いてなくて
mintoさんのブログ更新たくさんされてるんだろうなぁ・・・
って思ってたら娘さん達風邪をひいてしまってたんだねv-12
今、気温差が本当激しくて体調も崩すよね~v-37
もう完治したのかなv-236
そうそう、もうすぐ冬休みv-255
ゆっくり出来るのもあとわずかだよ~v-219

ヤーコンこんな食べ方もあるんだねv-21
義父から血液サラサラになるからって送られてくるんだけど
キンピラぐらいしか思いつかなくてv-271
今度作ってみますv-237

りとるふっとママさんへ

いかがでしたか?ポトフは・・・v-410
温まりそうですね~e-287
私もクタクタに煮た野菜が好きですv-398
やっと子供達も鍋の美味しさが分かるようになり、よく作りますv-344

紅葉が終わり花も少なくなるし寒いし、お散歩が辛くなりますね~v-356
犬達もコタツやストーブから離れませ~んi-278

りとるふっとママさんの娘さん、お誕生日だったんですね~。おめでとうございま~すe-313
ワンズ達もケーキ貰えて幸せ者~v-286v-352

りんさんへ

りんさん大丈夫でしたか~?
しこりじゃなくて良かったね~v-218
うちの子供達はすっかり治りましたが、次女が花粉症かな~。
鼻の中が腫れてる感じがするというのでサプリを飲み始めました。
これからはインフルエンザが怖いよね~v-390

御主人のお父さん、マメに野菜を送ってくださるのね。
ヤーコンは体にいいみたいだから、うちの実家も作ってくれて助かるわ~v-344

マリオ君久し振り~v-363
何だか毛が艶々してて幸せそうなお目目になったよね~v-218
リアンちゃんと気が合っていい感じv-410
悪ガキコンビにならない程度にね~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/25-0a24ce7d

 BLOG TOP 


