ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



だいちゃんを探せ!!

てれねこだいちゃんは変な所に入るのが大好き

さ~ててれねこだいちゃんは何処に潜り込んじゃったでしょうか~

2008.12.19仔猫生まれた日

皆さん分かりましたか~

まるでぬいぐるみみたいでしょ~

おすまし顔が可愛いわ~

さてさて仔猫ちゃんですが、生後7日目にして目が開いてきましたよ~

2008.12.25子猫生後7日



ん~、この仔はまだですね~。

2008.12.25子猫生後7日 (1)

おっ この仔は片目が開いてます~

2008.12.25子猫生後7日 (3)

この仔もまだ開いてませんね~。

この仔は頭がとんがっててキュート

まだ見分けが付かないので名前は付けてませ~ん。

3枚目の仔はキューピーちゃんと命名したいですね~

次女は今回『ラムネ』と名付けたいようですが、まずは仔猫を見分けられ

るようにならなくちゃね


コメント

No title

だいちゃーん、見っけ!!!
だいちゃんファンのレオンママはすぐわかったよv-218
でもまさか、だいちゃんはここへ自分で開けて入って締めた訳じゃないよね~!?v-407

仔猫ちゃんはもう目が開いたんですね!
こうやって抱っこすると大きさがわかりますv-238
まだちっちゃいですね~e-266

レオンママさんへ

見つかっちゃいましたね~v-407
実は右のガラスが割れてしまい入り放題となっております~v-399
いつもは入れないように物を置いて通せんぼしてあるのですが、誰か移動したみたいでそれを目ざとくだいちゃんにみつかっちゃったようですv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/29-3480792a

 BLOG TOP 


