ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



南房総

年末の忙しない頃に近場の旅行に行って来ました

P1010445.jpg

1泊2日だったのですが、てれねこトラネコは留守番出来ますがアップロードファイルパピヨン(ブラックタン)2はチョット心配

なので近場だし、遅く出発して早く帰ることにしました

P1010459.jpg

よく行く観光地なので特別行きたい所も無く、メインは安いパックの

べ放題だったのでお土産と海を見ては移動して・・・


P1010461.jpg

びわアイスも食べました

P1010462.jpg

2日ともいい天気で暖かくて良かったですよ~

P1010476.jpg

P1010471.jpg

P1010475.jpg

この旅行のメインだった食べ放題は、すっごい人でしかも90分という短
い時間だったので歩くのも大変なくらいの混雑で必死でした


は子供の分までほぐしてたので肩凝った~

のんびりする間もない感じでも撮りませんでした

海のそばのホテルに泊まったので、折角なので日の出でも撮ろうかと思

を持って海辺に居たのですが


P1010484.jpg

生憎雲があり、なかなか顔を出してくれません

予定が詰まってたのでタイムリミット~

ホテルに戻って朝食です。

ホテルから外を見たら・・・

P1010487.jpg

とっくに顔を出してました 残念~

P1010491.jpg

朝食は撮りましたよ~。 こ~んな感じ。

その日は勝浦の朝一を覗いてメインは保田のばんやです

いつも近くを通るたびに食べたくて覗くのですが、いつも人が一杯で

今回やっと予約して食べられました~


P1010493.jpg

いつものようにガッツイテ食べ始めてしまったのですが、写真を撮ってな

い事に割りと早く気が付けたので撮れました


煮魚も刺身もフライもつみれも美味しかった~



普段乗らない高速に乗って急いで帰ると、犬達も猫達も元気でした

な~んだ、心配するほどでも無かったかな~


なら、また近場の旅行なら出来そうだな~

コメント

mintoさん家は年末に旅行、余裕ですな(笑)
写真がとっても綺麗で千葉もなかなかいいところだなぁって再認識しました。
ワンネコちゃん達もお利口さんに留守番できて良かったですe-420

”ばんや”行ったんですね!
ボリューム満点、美味しいですよねe-343
この間鶴瓶さんと中居くんがNHKの番組で行ってましたね~
写真の煮魚とから揚げの間にある料理は何ですか?
てんこ盛りのシラス?

旅行は天気に恵まれて良かったです!
この年末年始は天気がいいらしいので清々しく新年が迎えられそうですねe-435
よいお年を迎えて下さいねe-476
来年もよろしくです♪

何かとバタバタしているうちに、気がつけば今年も残すところあとわずかですね!
寒さも厳しくなってきましたが、ワンコ&ニャンコ達も元気そうでなによりです
よく見にきてるんですが、なかなか書き込みまでできず、すみませんv-406
ウチは何十年かぶりにペットの居ない年末年始を迎えます
急に皆逝ってしまったので、いまだに何だか変な感じですv-390

今年も色々お世話になりました♪
感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します★彡良いお年を~~(^_-)-☆

レオンママさんへ

あはは~。余裕と言うより たいした掃除をしてませ~んv-8
家族に期待して休みになるのを待ってたのに、みんなやる気がなくてそのまんま・・・v-355
しょうがないので一人でチビチビやりますe-263

ばんやは有名ですよね~。ほんと量があって苦しいくらい。
しらすのてんこ盛り(爆)じゃなくてアジのなめろうですe-454
予約館というのが出来てゆっくり食べられましたe-287

お正月は長女さん帰ってくるのかなv-236
家族でゆっくり出来ますね~。
うちは親戚も近くだし特別遠出することもないので毎年ウダウダしてま~すv-391
良いお年をお迎えくださ~い。

ながれさんへ

お久し振りですv-410
ブログ、新しく出発されたんですね~。
それと東京にも来てたんですね~。
長女が中学に入ってから週末は部活の送迎でバタバタしてて、今年もペット博に行けませんでしたv-406

また来年もよろしくお願いしますv-410
ながれさんにとって良い1年になりますようにv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/31-ab8a342b

 BLOG TOP 


