ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



仔猫生後13日目

バタバタしてるうちに仔猫の目がみ~んなパッチリしてました

2008.12.31仔猫4-1

頭の毛がポヤポヤしてて可愛いですね~

2008.12.31仔猫4-1 (1)

今回の3匹はみ~んな目が大きくて可愛いんですよ~

2008.12.31仔猫4-1 (2)

この仔も目が開いてるのですが目ヤニで固まっちゃったみたいですね

3匹ともてれねこだいちゃん似のようです。

もうケージの中でモゾモゾ動き、匍匐全身しています

P1010416.jpg

てれねこ『ボクは仔猫達のパパなのに自由に逢いに行けないんだよね~。どう

  してかな


それは貴方が要注意人物だからでしょっ



ブログに遊びに来て頂いた皆様、1年間ありがとうございました

また来年も変わらないお付き合いをお願いいたします牛

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカさんへ

初めましてv-410
コメントありがとうございますe-68
最近サボリがちなので頑張りま~すe-271
また遊びに来て下さいね~e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/32-8e4300d5

 BLOG TOP 


