ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初詣

東京・亀戸天神へ初詣に行ってきました。

P1010565.jpg

すっごい人でしたよ~

いつもは実家の近くの神社に行ってたのですが、たまには違うところも

いいね~


ほんとは亀戸駅近くにある『亀戸餃子』でお昼を食べたかったけど、

生憎お休みでした


なのでネットで探して行ったお店は

『東京大排档(とうきょうたいぱいたん)』





中華食べ放題で990円 安いでしょ~

P1010566.jpg

従業員もお客さんも中国の人ばっかりで ちょっと空気に飲まれそうだし

大衆食堂みたいな感じだったけど、この値段にしては美味しかった

です


きっとリピすると思います。


お腹が一杯になった所で時間もまだあるし、この日はとっても良いお天
気で 亀戸に行く途中綺麗な富士山が見えてたんですよね~。


のんびり富士山見えるトコ・・・・ってコトで

P1010587.jpg

葛西臨海公園に行きました~。 う~ん、青い空~

早速観覧車に乗っての~んびり

P1010574.jpg

東京方面。高速上り線、渋滞中~

P1010576.jpg

水族館とディズニー

P1010571.jpg

公園は池や芝生もあってとっても広いんですよ~。


P1010573.jpg

園内をグルッと回るんでしょうか、汽車も走ってました。

桜の木が沢山あったので春も来たいな~

汽車に乗って桜の木を眺めるのもいいかも

P1010567.jpg

海の方へ歩いて行くと、見えました~富士山

手前の観覧車はお台場のものです。

P1010595.jpg

ココから船に乗れるようですよ。

お台場・レインボーブリッジ・両国の方に行くみたいです。

船も楽しそうだな~

P1010596.jpg

年末に行った房総方面。


P1010580.jpg

水仙もたっくさん咲いてました

P1010582.jpg

花は空と一緒に撮るのが好き~

水仙のいい匂いがしました。

この日はゆったりといい散歩が出来ました

娘たちも大きくなって来てなかったな~。

実家に戻ったら綺麗な夕焼けだったけど、画像では残念ながら綺麗に写

らなかった


P1010597.jpg

コメント

 こんにちは~

葛西の公園は 懐かしかったです・・・
子供達が まだ小さな頃 ディズニーランドの
翌日に 水族館によく寄ったのを 思い出しました!
変わりましたねぇ~
富士山も 随分大きく見えてきれいです。。。

レオンママさんへ

ディズニーの翌日に葛西に行ったってことはお泊りですね~v-237
すご~い!
車ばかりでなく電車や船を乗り継いで動くのも楽しいかもしれませんね~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/34-87b26e7f

 BLOG TOP 


