ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



東京タワー

お正月に叔父の家に遊びに行って来ました。


P1010602.jpg

この日も富士山が綺麗に見えてました

走行中の車の中から撮ったのでよく写って無かったですね



独身の叔父さんは流行り物に敏感で、いつもクリスピードーナツを朝一番
に並んで買っといてくれます


P1010603.jpg



帰り道に東京タワーを見に行きました。

P1010611.jpg

昨年桜の頃にも行きましたが、ライトアップされてる東京タワーもいいですね~

P1010622.jpg

車を停める場所が無く、あっちをグルグル こっちをグルグルしてやっと

確保


20時からライトアップが変わるようなのでお土産ショップでブラブラしな

がら時間調整


P1010623.jpg

えっ・・・・ これですか

これが違うパターンのライトアップ

地味じゃな~い 随分時間潰して待ってたのに~

P1010625.jpg

東京タワーの前の道路から撮ったら消えそうですよ~



帰り道はず~と下道です

信号待ちをしてたら目の前にお台場の観覧車が見えました

P1010635.jpg

コメント

クリスピーのどーナツ!美味しそうですv-344
朝一に並んで買っておいてくれる叔父さん、優しい方ですねe-460
写真屋さんの叔父さんですか?

東京タワーは20時前のライトの方が綺麗ですねv-411
節電かしら~~

レオンママさんへ

ドーナツの叔父はカメラ屋とは別の叔父です。
美味しいレストランがあると聞いて来て連れてってくれたり、ジェットコースターに乗りたいと言ったり、とっても若々しい叔父さんなんですv-410

東京タワーは「ライトアップが変わる」とネットで見て楽しみに行ったのですが、ネットで見た綺麗なライトアップはクリスマス用かなv-361
じっくりネットを見ずに行ったからな~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/35-7b572c06

 BLOG TOP 


