ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



仔猫生後23日目

仔猫達は上手に歩けるようになってきて、目もだいぶ見えてるようです。

なので最近はこ~んな顔でケージの外を見ています

2009.1.10仔猫4-1生後23日目 (2)

ケージの中に居る時は ケージの外側から覗く輩(てれねこアップロードファイルパピヨン(ブラックタン)2)が居るので見えないようにしています。

だからたまに見えるケージの外側が気になってしょうがないみたい

2009.1.10仔猫4-1生後23日目 (4)

まだコタツの上の少し高い所にしか出してないので 恐る恐るという感じ。

床の上で自由に遊ばせたら、きっともう走っちゃうかも

2009.1.10仔猫4-1生後23日目 (9)



コメント

まぁ、粒揃いでなんて可愛いんでしょうe-266
3匹とも長毛でしたっけ?
って、ことはだいちゃんみたいに育つのかな?
茶色い毛も目立ってますね~e-420

レオンママさんへ

そうそう、3匹とも長毛です。
だいこは特に毛が長くモコモコですv-410
もうすぐ離乳食だな~。
準備は万端ですv-426

こんばんは~
可愛くなりましたねぇ e-266
ママに そっくり!
こんな子達が側にいたら メロメロですよ~
みんな 可愛いお顔で 癒されましたv-398

りとるふっとママさんへ

ママに似てますかv-236
みんなソックリなので見分けが付かなくて困りものv-388
そろそろ離乳食です。
食べ始めたらグングン成長して走り回ったりイタズラしたり 忙しくなりそうです~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/37-fabdba00

 BLOG TOP 


