ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



だいちゃんはゲーム好き?!

最近の我が家はテレビもパソコンも、思うように使えません

以前から相変わらず長女がパソコンを占領

そして2ヶ月くらい前から次女がテレビゲームのWiiにはまっていて、次女

が家に居る時はず~とテレビゲームをやっています


冬休み中は天気予報さえ見れませんでした

休み中パソコンもテレビも使えなかった主人は少々不満気でした。

ゲームを楽しむ次女の他にも・・・・・

P1010686.jpg

ありゃりゃ、てれねこだいちゃんもゲーム好きでしたか

真剣な顔で画面を見てますね~


お正月が過ぎ 懐が暖かくなった次女は文句を言われずゲームが出来

るようにDSiを買いました。


Wiiのような綺麗な画面ではありませんが、気軽にゲームが出来るので、

今はDSiにはまっています


P1010684.jpg

WiiとDSiにネットが繋がり、ブログにコメントぐらいなら書き込めます


パソコンが空いてなくてもブログに遊びに行けるようになりました~


最近は穏やかな天気ですね~

P1010667.jpg

犬の散歩の時に撮った夕焼けです

コメント

キャー!!!
ゲームを楽しむだいちゃん 最高e-460e-420e-420e-420
だいちゃんの横の姿を見るのは初めてかもe-349e-266

我が家には最新のゲーム機はないですe-263
体重維持&健康管理のためにWiiが欲しいと思うレオンママです~e-113

レオンママさんへ

Wiiフィットありますよ~v-410
結構疲れるのでいい筋肉付きそうです~i-278

だいちゃんはちょこまか動くゲーム画面が気になるようですv-392
真剣な顔で見入ってますv-363
たまに前足で画面をチョイチョイしちゃってますよ~e-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/38-92f6ff4f

 BLOG TOP 


