ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


離乳食

仔猫が離乳食を始めました。

初めに粉ミルクをあげてみたのですがお好みでは無いようなので

思い切って缶詰の方をあげてみると 食べる食べる・・・


食べながら喋ってるので音声を聞いてみて下さいね。

動画が始まって直ぐの声が仔猫です。






仔猫の声が聞こえましたか

トラネコあみ母さんの声も沢山入ってました

コロリンとラムネは離乳食を食べましたが だいこはまだ食べようとしま

せん


たくさん動けばお腹が空いて そのうち食べると思いますけどね

だいことコロリンはトイレで用足ししたし、コロリンは水も飲み始めてま

す。


今回の仔達も教えなくても出来るので楽チンです
スポンサーサイト

コメント

仔猫ちゃんのか細い声が聞こえましたよ!
あみちゃんの声もいっぱい入ってて聞いちゃったv-411
私はネコちゃんを飼った事がないから『ミャー』じゃないネコちゃんの声を聞いたのは初めてです!
あみちゃんもゴハンを食べながら喋ってるのかな?

モリモリ食べてる仔猫ちゃんはたのもしいですねe-266
だいこちゃんは離乳食を食べないみたいですがあみちゃんのおっぱいオンリーって感じですか?

v-276こんにちは~
今日は 寒いです・・・
仔猫ちゃん 美味しそうに食べてますねv-364
そのうち かんずめ うまいにゃ~ と言い出すかも(笑)
我が家は ソートが ものすごく甘えん坊で
常にベタベタしてたいようなんですv-405
私もあまり 猫の経験が無いので 猫は ご飯 寝る所
が確保されていれば あとは適当にしているものだと
思っていたので 面食らっていますv-291

レオンママさんへ

あみるもよく喋りますv-410
仔猫を呼んでるのですが仔猫は遊ぶのが忙しくて聞いちゃいませんi-278
だいこも遊ぶのが忙しくて缶詰を食べませんでしたが、やっと缶詰の美味しさに気づき食べ始めましたv-392
もう部屋を走り回っているのでおっぱいだけでは足りませんよね~i-278

りとるふっとママさんへ

仔猫が喋りだしたらうるさそうv-356
「お腹減った~」とか「ケージから出せ~」とかe-452
猫って意外と甘えん坊でしつこいんですよねe-263
あみるも私の後をついてあるくし家事が終わってヤレヤレと座ると膝に乗ってスリスリしてくるし・・・。
いっそのことおんぶ紐でおんぶしちゃいたい位ですi-235
犬の方が一人で寝てるしサッパリしてるかもi-278

 mintoさん
随分前 たぶん10年位前になりますが
いっちゃんと 一緒に生まれた マスタッシュという
♂が居ましたが その子が 張合い いっちゃんを押さえつけるので
 いっちゃんが 私にべッタリ・・・
仕方なく 子供が使った おんぶ紐を引きずり出して
 おんぶした事 思い出しました 笑わないで下さいね!

りとるふっとママさんへ

笑える~v-411
どうでしたv-361ちゃんとおんぶ出来ましたv-361
いっちゃんは どんな顔でおんぶされてたのかな~v-398

いっちゃんおんぶの話

何回も登場してすいません!

いっちゃんを おんぶしたのは 我が家が自営で
鉄工業なんですが 仕事しながら だっこは無理
仕方なく おんぶ紐を持ち出して おんぶしてみました
張り付いていれば安心するようで まるで子供と一緒
結構 大きくなってからなので(5.5Kくらい有りました)
何とか おぶえましたよ~
顔は 至極 ご満悦でした・・・でも長い時間は無理だったので
下ろしました。。。
変な おばさんでしたv-402

りとるふっとママさんへ

ホント、子供と一緒ですね~v-410
仕事場の方々は笑ってませんでしたv-361
娘達がまだ小さい時 うちの御近所さんでお子さんが居ない方が居て、でも犬2匹飼われてたんですけど 話しているとその犬達がうちの娘達と同じ行動を取ってたので「犬も人間も同じなんだ~」と思った事を思い出しましたi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/42-4943a93b

 BLOG TOP 


