ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



仔猫生後38日目

仔猫ちゃん達、すっかりイタズラ坊主になってきました

2009.1仔猫4-2生後38日目 (2)

はいはい、分かりましたよ。散歩の時間なのね

広い所で遊びたくて、目隠ししてあるバスタオルによじ登り訴えます

2009.1仔猫4-2生後38日目 (12)

最近はココで遊ぶことが多くなりました。

どっかで見た場所ねぇ~

2009.1仔猫4-2生後38日目 (15)

minto 『やっぱり親子ね

2009.1仔猫4-2生後38日目 (4)

  ラムネ   『今の褒められたの

てれねこだい父さん 『そうだよ、あの場所は憩いの場なんだ。怒られるわけ無いだろ

2009.1仔猫4-2生後38日目 (7)

イタズラは一人前でも まだまだ赤ちゃん。

日向ぼっこしながらおっぱい飲むのが大好きです

コメント

No title

こんにちは!

大きくなりましたねぇ v-407
これから益々 可愛らしくなりますね!
私は 子犬しか経験がないので 分からない部分もありますが
今考えると 楽しい時間でした・・・今は無理なので
もっと 張り付いてればよかったなぁ・・・なんて後悔してます。。
mintoさんが とても羨ましいです。。。

りとるふっとママさんへ

仔猫達、あっという間に大きくなっちゃうんですよね~。
そろそろ里親探しです。
あみ母さんも若くないので、仔猫が生まれる今を楽しまなくっちゃv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/43-4ae00f3b

 BLOG TOP 


