ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



生後65日目

前々からダンナに制作を頼んでおいた物が やっと出来上がりました

仔猫がフェンスを乗り越えてリビングに来れないようなモノ。

そして子犬が産まれないようにアップロードファイルちゃーとパピヨン(ブラックタン)2のんを離しておけるモノ。

もちろん制作費は激安でっ

以上を踏まえて 出来上がったのがコレ

仔猫生後65日 (2)

何だか分かります

よく見るとネットが張ってあり 犬達も仔猫も通り抜けることが出来ません

仔猫生後65日 (7)

minto 『通れるもんなら通ってみぃ!』

仔猫生後65日 (9)

minto『いいよ~頑張ってね~

仔猫生後65日 (11)

仔猫がアップロードファイルちゃーのそばに行ってしまうと 嫌がるアップロードファイルちゃーが威嚇のため

ガブッとする時があるので危ないのです


それとパピヨン(ブラックタン)2のんに子供が出来ないように2匹を離したい時に、フェンスだと

ラクラク乗り越えてしまいます


春休みに出掛ける予定があるので その時の出産だけは避けたかった

が・・・、作るのが遅くて・・・・・赤ちゃんできちゃったようです

予定日は3月11日。

取りあえず 私が出掛ける時は離乳食前なので 留守番の旦那に

任せるしかないですね


また パピヨン(ブラックタン)2のん母さんの様子は改めて報告しますね


コメント

No title

子猫ちゃん達はすり抜けれそうに見えるけど通れないんだよねv-236
作ってくれる旦那さんで羨ましいわ~

春休みはmintoさんだけお出かけなの?
次はのんちゃんの出産か~
本当ちゃー君とのんちゃん、だいちゃんとあみるちゃん、
それぞれ仲良しなんだね!!

No title

のんちゃん、もうすぐ赤ちゃんが産まれるんですね!!
ビックリv-405
でも、可愛いから楽しみですe-343

mintoさんはお出かけとのこと、ちょっと心配ですね。
のんちゃんはベテランだから大丈夫かな~

仔猫ちゃん達も大きくなりましたね。
そろそろ巣立ちの時かな?

りんさんへ

そうなんですv-388
スリ抜けそうでしょv-361
様子を見てダメだったら網を張り替えますi-278
100均で買った網なのでこんなに大まかなサイズしかなくてv-356

春休みは女3人で出掛けて来ま~す。
旦那は仕事が殺人的に忙しい時期なので・・・。
ちゃんとエサやって貰えるか心配なんだけどv-388
子犬は離乳食前だし、ペットヒーターを入れとけば大丈夫かなi-235

レオンママさんへ

そうなんです、春休みのお出掛け ちょっと気になってるんですが断りきれなくてv-356
旦那と犬猫達に頑張って貰わないと・・・。

仔猫ちゃんも巣立ちなんですよね~i-235
早く記事をUPしなくちゃ・・・・・v-12
今日はパソコンの調子がいつになく良いので頑張りま~すv-91

りんさんへ②

そうですね~v-410
お姉ちゃんが中学入学だね~v-308
おめでと~うv-421e-398
もう、制服できたかな~v-236
ウチの時は3月上旬に制服仕上がって、4月に入ってジャージが仕上がってました。
ヤレヤレと思う間もなく、次は水着の注文だよ~んv-237
部活も入ってテニスラケットe-220買ったり、もうちょっと出費が続くかな~i-195
授業参観に役員決め、バタバタと忙しいよね。
うちは今度2年なので小休止。3年になると受験だもんね~v-388
憂鬱だわ~v-399
最近は長女の反抗期も落ち着いてきて 楽になって来たよv-410
きっとドンドン成長してあっという間に高校卒業しちゃったりするのかも~。
最近ちょっとそんな気がしてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/48-085caed4

 BLOG TOP 


