ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


仔猫の出発の日

とうとう仔猫の里親が決まりました。

いつものように『仔猫差し上げます』と地域新聞の無料掲載ページに

載せたのですが、思っていたよりも1週間掲載が早く 慌ててしまいました


新聞に載ると沢山電話を頂き、あっという間にお迎えが来てしまいます。

慌てて仔猫達の最後の写真を撮りました。

仔猫生後65日

すっかり大きくなったね、ラムネちゃん

仔猫生後65日 (6)

美人さんのころりんちゃん。

もう1匹のだいこちゃんは逃げられてしまい撮れませんでした

みんな新しいお家で可愛がってもらうんだぞ~

仔猫が貰われて行った後は急に静かになってしまう我が家

寂しいからパピヨン(ブラックタン)2のんちゃんの大きなお腹でもナデナデするかな
スポンサーサイト

コメント

No title

仔猫ちゃん達はみんな元気にもらわて行ったんですね~
ホロリときちゃうけど、みんなそれぞれ可愛がられるんでしょうねe-420
ほんと、ころりんちゃんはとっても美人だわv-10

で、、続いてのんちゃんですね!
産まれるのはもうそろそろかな~
今回は何匹かな~
楽しみが尽きませんねv-411

この日の日記の2月22日の日付は合ってますか?
パソコンの調子が悪いって聞いてますが・・・・

No title

ご無沙汰しました!

 すっかり v-283ちゃんたち 大きくなって 貰われて
行くんですねぇ・ 。 ・ ホッとするけど 急に静かになると
寂しいですねぇ  そんなことは言ってられないかな?
今度は のんちゃんの御出産が間もなくですか!
 一息ついて 新しい命 いつ見てもいいでしょうね!
我が家は ここ4年はご無沙汰で これからも多分無いと思います。。。
 赤ちゃんが居るころが 懐かしいです~
また 楽しみにしてますね^^; 

レオンママさんへ

日付はさかのぼって書いていますv-8
おサボリばっかなので・・・v-406

のんちゃんの事もUPしないと・・・ですね~v-388
訪問も遅れてしまっててごめんなさいv-409

りとるふっとママさんへ

こちらも 御無沙汰でごめんなさいv-406
無事3匹とも里親が決まりホッとしていますv-410
みんな里親さんに抱っこされて時スリスリしてましたv-411

そうですね~v-410
子犬・仔猫が生まれると大変だけど、生まれなくなっちゃうと寂しいでしょうね~。
仔犬は仔猫と違う可愛さがあるので楽しみですv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/49-006b0790

 BLOG TOP 


