ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


のんちゃん妊婦さん

パピヨン(ブラックタン)2のんちゃん妊婦さんのお腹はポンポコリ~ンになってきました

予定日は来週の11日です。 もうちょっとだね~

もうだいぶお腹が苦しそうで、散歩も休み休み歩いてます。

でも パピヨン(ブラックタン)2のん子さ~ん、いつものようにお腹をさわって何匹お腹にいるか確認してるんだけど、今回はやけにポヨンポヨンしてて赤ちゃんに触れないのよね~

もしや、想像妊娠 と心配してたんだけど、ようやく2匹は確認できました

今回も2匹かな~。 でも2匹にしてはお腹が重そうなのよね~

やけにお腹がポヨンポヨンだし・・・。

このポヨンポヨン加減、今までに無かったよね

えっ まさかおデブ

P1010817.jpg

違うよね

赤ちゃん産んだら痩せるのよね
スポンサーサイト

コメント

No title

のんちゃんの予定日が11日ってことはもう生まれたかな?
2匹かな?3匹かな?
報告待ってますよe-343
お腹のポヨンポヨンもひいたかなぁ~v-411

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/51-d5371464

 BLOG TOP 


