ランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ

ちゃちゃ丸

FX37ペット全員集合2008.9.4 (24)

のんのん

だいすけ

だいちゃんベイビー6 005

あみる

管理人                

minto

最近の記事

楽天

楽天。

誕生日ケーキ

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

くまックアフロ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


学園祭

農業大学の学園祭に行ってきました

081108_1136~0001

初めて行った大学の学園祭なのでちょっと違った空間

学生諸君、勉学に励んでいるね~

研究論文がたっくさん展示してあり、驚いちゃいました

甥っ子も一緒に行ったのですが、畜産専攻の触れ合い動物が気に

入ってたようです


CA3A0014.jpg

甥っ子くん、牛さんが大きくてビックリしちゃいました

CA3A0013.jpg

2日前に生まれた子牛

CA3A0018.jpg

寒くてギューギュー押しくら饅頭のヒヨコ

CA3A0020.jpg

ウサちゃんも寒かったね~

私が気に入ったのは米粉で作ったさつまいもパンが美味しかった~

グー!


食品加工専攻があり、パンの他サツマイモのアイスクリームやメ

ロンのシャーベット、米粉のシフォンケーキ、ブルーベリージャムなどあり

ました


ここの学生さん達の将来が楽しみね~







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは 
 今日は あいにくの雨で 家でのんびり ワンコと戯れてます。。。
農大の大学祭に行ったんですね v-237
いろいろ楽しめそうですね 手作りの 味噌 ハム パン美味しいもの
満載みたいで(聞いた話です)私も 1度行ってみたいです。。。
mintoさんのことだから 味見をしては 作ってみるんでしょうねv-290 
逆にここは こうした方が・・・なんて想像してます!

りとるふっとママさんへ

楽しかったけど販売商品は数が少なくてすぐに売り切れv-12
味見したのはサツマイモの米粉パンとサツマイモのアイスクリームだけで、小麦粉のパンは焼き上がりを待ちわびてやっと買えましたv-10
今まで学園祭は行った事なかったので来年も行くゾ~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minto6.blog46.fc2.com/tb.php/9-d63bc00a

 BLOG TOP 


